愛tears

 

堕ちてみませんか?

 

ストーリー通りのこの愛ごと全部

 

どこまでも僕を試すなら賭けてみるのもいい

 

そのまま魅せられて

 

この胸で揺れる君と恥じらいも

 

夜空に忘れて

 

そう 駄目なほど淫らに

 

Nissy(西島隆弘)

 

 

初出勤!

 

お久しぶりです🌻

 

最近はツイッター呟きすぎて、ブログ更新できてなかったので、更新します

 

今日は居酒屋キッチンバイト初出勤でした!!!

 

「女の子なのにキッチン珍しいね~」って言われたよ

女の子はみんなキッチン嫌がるらしい、なんで。

 

面接の時店長、別に意外そうな感じも珍しそうな感じも出してなかったのに(笑)

 

あと普段家で料理しないから、包丁で切ってたら、「指切りそう!怖い!」って言われました

 

今更だけど猫の手ってどうやるの?

 

(笑)

 

まかない食べれたし(唐揚げ食べた)、キッチン教えてくれた人も店長もホールの人たちもキッチンの人も優しくて最高だった

 

あとはレシピを覚えるのみ……

 

そこが結構問題だな

 

覚えるの苦手だから頑張らないと

 

でも今日のでなんとなーく感じは掴めた

 

だけど次入るの1週間後だから感覚忘れそう

 

今日は忙しかったらしいけど、私的にそんなに大変じゃなかった(先輩がフォローしてくれたのもあるけど!)

 

でも初出勤が金曜はすごい

 

めちゃめちゃ不安だったけど、乗り切ったぞ~~~

 

銀魂!!!

f:id:s15501401052:20170731212922j:image

 

念願の。

 

見たよ。

 

漫画もアニメも見てないから
トーリーもキャラクターも知らない状態で見たんだけど

 

f:id:s15501401052:20170731212952j:image

ここ姉弟なのね!?やばくない!?

最高すぎる、、、

 

f:id:s15501401052:20170731213332j:image

あとこの2人めっちゃかっこよかった

 

f:id:s15501401052:20170731213441j:image

神楽ちゃん好き

語尾にアル付けるの可愛すぎ

可愛いのに強いからギャップ萌え

キャラクターとしてすごい好き

 

コメディーっぽいところは面白かった

ただ他の作品とか番組とかガンガン入ってきてびびった

 

あと戦闘シーンは長いと飽きちゃう(笑)

最後の方とか

そういうのはあんまり好きじゃないみたい私。

 

 

 

 

forevermore

 

確かな足取りで家路につく人が

 

溢れる大通りを避けて

 

壊れたイヤフォンで耳を塞ぎながら

 

あなたの名を呟きかけた

 

あなたの代わりなんて居やしない

 

こればかりは裏切られても変わらない

 

愛してる     愛してる

 

薄情者な私の胸をこうも絶えず締め付けるのは

 

あなただけだよ

 

(宇多田ヒカル)

 

p.s.

ごめん、愛してるハマってる❤︎ 今期イチ!

トーリーも面白いけど、出演者が私得。

坂口健太郎は、タラレバの金髪も良かったけど、今回のなよっとした役も好き。可愛い。黒髪も良い。

吉岡里帆は今まで見た役の中で1番可愛い!

 

 

 

Nのために

f:id:s15501401052:20170725132533j:image

 

 やっぱりミステリーって面白い~~~!

前に読んだ東野圭吾も面白かった!

 

でもイヤミスって感じのところがあって

うわってなった

 

 やっぱ湊かなえちょっと苦手かもしれない

 

暴力振ることが愛の証だとか言って

親が子供に暴力振ったり、

夫が妻を監禁して暴力振ったり

 

夫のやつに関しては嫉妬深い人って怖いと思った

妻も妻だし

 

狂ってるよー 怖いよー

愛じゃない( .. )

 

 あと主人公のお母さんが

お金ないのに高い化粧品とか買って全部お金使っちゃったり、家を追い出されたのにいつか夫が迎えに来てくれると思い込んで聞かなかったのが見てられなかった🤦‍♀️

 

 めちゃめちゃ可哀想なんだけどイライラした

現実見てほしい

 

あと西崎さん可哀想だった…

 

ドラマはまた違うのかな

見るか迷う……!

 

 

p.s.

今さっき地元駅で中学の友達に会ったんだけど

駅で友達とばったり会えたりするの地元のいいとこっぽい!!

友達トイレに向かってる途中だったからばいばいして帰ってきちゃったんだけど、その友達とはまたどうせ会えるからいいや☺️

 

 

男装カフェ

 

男装女子が好きな友達と男装カフェなるものに行ってきたよ…!

 

f:id:s15501401052:20170725133125j:imagef:id:s15501401052:20170725133515j:image

 

かわいい&かっこよかった

 

でもそういうとこに慣れてない人にとっては

ちょっと異様な空間でした

 

誰か目当てで来てる人が多くて

私はあんまりよく知らなかったから気まずかった(笑)

 

背高くてあんまり前に出ない感じのイケメンがいて

かっこよかったです (推しメンできた)

 

帰り道、駄菓子屋でシャボン玉買って

公園でシャボン玉やりました (インスタ映え?)

 

友達の地元の神社のお祭り行って、

友達のお母さんにかき氷もらって

友達のお母さんと一緒に話してた市議会議員の人のありがたい話を聞きました

 

めっちゃ暑かったー

 

友達ん家で一旦涼んで、

録画のアメトーーーク見た

 

情熱大陸出たい芸人みたいなやつ

面白かった!

 

そんで友達の実習先の幼稚園の夕涼み会行ったよ~

 

f:id:s15501401052:20170725224602j:image 

 

ちっちゃい子めっちゃ可愛かった!!

太鼓の周りに円になって踊ってたんだけど

きのこのこのこ元気の子~♪ってやつめっちゃ可愛かった

 

 姪っ子ほしい~~って思った

 

終わって友達の友達が働いてる焼き鳥屋さん

 f:id:s15501401052:20170725224849j:image

色々話したんだけど、口悪くて面白かった

 

友達の付き添いDayでした👭

 

夏🌻🍉

 

f:id:s15501401052:20170720132652j:image

 

夏ってだけでテンションあがってます

ずっと夏でいいな

四季ってそんなによくないんじゃないかって最近思ってる

 

なんとなく秋冬って

気持ちが暗くならない?

私だけ?

 

あとは、クリスマスとかバレンタインデーとかあって

SNS上にリア充が大量発生するのが嫌(笑)

 

あ、こんなにカップルいたんだって思う

 

さっきバイト前に新しいイヤリング買ったよ

昨日は、高校の友達を飲みに誘っちゃったし、

中学生ぶりに市民プール行きたい気分になってる~~

 

高校の友達、毎年誕生日にラインしてくれるいい人なんだ

昨日、友達の誕生日をスケジュール帳に書いてたんだけど、その子の誕生日いつだっけって思って、ラインの履歴見たら、一昨年と去年誕生日祝ってなくて😨☜この顔になってた

 

今年こそは祝うぞ🎂

 

 夏休み色んな人に会えそうで嬉しい

 

3、4人とかで遊ぶより2人で遊べるの嬉しいかもしれない

 

ただ悲しいことはサークルの活動が減って、

恒例の学期末飲みも今年はなさそうだし、

夏合宿も人数少なくてなくなりそう

 

p.s.

今日朝起きたら

いないと思ってた妹(高校生)がいてびっくりしたんだけど

今日から夏休みらしい

 

夏休みなら、

「明日から夏休みだ~!!」とか言って。って言った

 

夏休みだ!いえーい!!ってなるよね?

 ならないの?