遊び友達

 

8月めっちゃ暇なんですけど?

って呟いたら友達3人から連絡きてご満悦です!

呟いてみるもんだね~~

 

連絡きたことにテンション上がって

返信全然返してない(笑)

ちょっと待っててね

 

自分からはあんまり誘わない

というより誘えないから、

誘ってくれるのめちゃくちゃ嬉しい!

 

自分から誘うのって勇気がいるというか

楽しませなきゃ…!っていう責任を感じる

あとはあんまり行きたいところがないのと

行きたいところがあっても行けるとこなら1人で行っちゃう

 

1人が楽ちんって思っちゃうところがある

もちろん友達と遊ぶの楽しいけど!

特に最近前より楽しいかも

 

昨日友達に

「自分からあんまり連絡しないんだけど、キキには連絡する。連絡来ないから(笑)」

って言われてちょっと嬉しかった

 

弟に友達が可愛いって言ってたって言われたり、友達に知らないところで褒められてたりして、私は結構恵まれてるのかもしれない

 

そういえば、高校1年の時、昼休みに他クラスの男子4、5人が私を訪ねに来たことがあった

なんで来たのかは知らないけど

 

うーん、もう少し社交性があればな~~

 

昔から男子苦手だったんだけど

私そんな簡単に人を好きにならないって思ったら

前より男の人としゃべれるようになった気がする…!

 

p.s.

今日、誰かに似てるって言われたことある?って周りで話してたんだけど、私はカワウソに似てるって言われたことある

f:id:s15501401052:20170719014732j:image

芸能人に似てるって言われる人いいなって思ってる

 

前にアメトーーークに出てるゲストの人に似てる!って連絡きたことがあって、嬉しかった~ けどあんまり知らない人だった(笑)

 

あのこと

 

今日バイト中あの人のこと考えてたけど

 

やっぱりよくわからないな

 

好きなんだなってのは間違いないけど

 

やっぱりあの人はたまたま運が悪かっただけって思う
あっちもちょっと遊びたいって思ってただけなんだろうし

 

でもやっぱりカラオケのとき、ハグしてくれたのうれしかったな~

 

どうせならキスとかしてみたいとか思ってたけど、今思えば絶対後悔してると思う

 

 

かき氷

 

f:id:s15501401052:20170714124312j:image

昨日は、ゼミの卒アル撮影の後

友達とかき氷を食べに行ってきた~~

 

f:id:s15501401052:20170714124516j:imagef:id:s15501401052:20170714124609j:image

 

武蔵小山のはいむる珈琲というところ

インスタで検索すれば分かる通り

姫っていう苺のかき氷が人気のお店なんだけど

私はあえてパイナップルヨーグルトにしてみた🍍

 

f:id:s15501401052:20170714232733j:image

友達が撮った写真☝︎

フォトジェニックって感じ👏

 

 かき氷食べに行きたいな~誰か誘わなきゃ~って考えてたとこだったから、突然叶ってしまった…!

 

その後夜ご飯までまだ時間あったから

新宿で「22年目の告白」見た✌︎

f:id:s15501401052:20170714233143j:image

 

感想は、あー って感じ

まあまあ面白かったです

 

最初の方は殺人犯のこと

タイプですとかかっこいいとか様づけで呼んだりしてるのに、頭おかしいんじゃないの??ってイライラした

 

世の中顔かーと思った

 

映画見たあとは、池袋でもう1人と合流してごはん食べた そんな1日

f:id:s15501401052:20170714130223j:image

ごめん、愛してる

 

昨日リアタイできた!

 

坂口健太郎かっこいい!吉岡里帆可愛い!最高!!

っていう感想、まずは(笑)

 

ゆとりですがなにかとカルテットの役あんまり好きじゃなかったけど、今回は普通の役で可愛い~!!最初の、サトルのコンサートのスタッフやってるとこの服が好き。

 

なんか、ドラマの吉岡里帆見てて、

可愛い人ってどこにいても何をしてても可愛いから、可愛いってだけで価値があると思った

可愛くなりたいです(切実)

 

長瀬(役名忘れた)が言われてたし、言っていた

「自分のことを想ってもいない男のことを想い続けても時間の無駄だ」

って台詞、グサッときた

 

そうなのかもしれないし、自分のことを想ってくれない人を想い続けるのって結構しんどい辛い

 

自分を捨てた母親のことを想い続けてて、現実を目の当たりにした長瀬の辛さが痛いほど分かる、気がする

 

でも私は諦める方が辛かったのかも

だけどこのまま続けていたんじゃいつまでたっても忘れられないし、時間の無駄になると思ったからもう追いかけない頑張る

 

 

新しいバイト

 

面接行ってきた

緊張しすぎてむりーーーってなってた

あれ私いつもどうやって面接乗り切ってたんだ?

 

結果、その場で採用されたんだけど

本当に忙しいしめっちゃきついけど大丈夫?ってすごい聞かれた こわいよー

 

 

話変わるけど

今月の雑誌に出てる菅田くんビジュアルが最高すぎる

もう、もう、もうね、本当にたまらないです

直球ど真ん中ストライク🎯

帰りにMORE見て骨抜きにされた むりーーー

キャパを超えるかっこよさ

 

 

f:id:s15501401052:20170708162517j:imagef:id:s15501401052:20170708162532j:imagef:id:s15501401052:20170708162539j:imagef:id:s15501401052:20170708162550j:image

 

 

酔っ払い

f:id:s15501401052:20170707135825j:image

昨日食べたオムライス

あんまり味がしなかった(笑)

自分の舌には自信ないからなんとも言えないけど

 

シンフォニーというお酒を飲んでみました🍸

白ワインのカクテル~

ワインの味がしました カクテルで十分だなーって感じなのでワインなんて当分美味しく飲める気がしません

 

1杯でほろ酔いになれるからコスパがいい

 

歌いながら帰りました

はーちーみーつーみーたーいーなー

あーじがすーるなんてー♪

 

酔っ払うと人肌恋しくなるのか

人にくっつきたくなりますね

 

そういえば あの人と最初に飲みに行った時に

帰り道手繋いだり腕組んだりできたのよかった

 

 

SHE IS FINE

 

君はいつも不謹慎で どんな時でもヤリたがるから

僕はちょっと困ってるよ でも嫌いじゃないけどね

君はいつもイヤらしくて

どんなことでも知りたがるから

僕はいつも参ってるよ でも嫌いじゃないけどね

 

抱き締めてからキスをして

服を脱がせるまでの時間×謝って~鍵閉めた

後悔の高さ÷2

 

(クリープハイプ)