菅田くんのラジオ聴いてるとたまにふふってなるから、電車で薄ら笑みを浮かべてる人になってます


昨日今日、なぜかレジにいるとき日本語喋れない外国人にあたる…(ヨーロッパ系)


今日 外国人接客してる時に、「お食事レシート番号でお呼びします」って言っちゃったんだけど


「呼ばれても分からないだろ」みたいなことカウンター内のちょっと離れたとこで話してるのが聞こえて


陰口は聞こえないところで言ってほしいなと思いました


聞こえるように言ってるのかもしれないけど


まだ面と向かっていってくれたらいいのに


ちょっと性格悪くない?笑

悪気はないのかもだけど


こういうのって女特有なんだろうか

単体なら好きだけど、集団でいると苦手って思うのたまにある


発言力ある人に同調する人も嫌


まあ当たり前に分かるでしょってことができないと、はあ!?って思うんだろうけど


店長(男)が「大学生頑張って(笑)」って面と向かって言ってくれたので助かった