f:id:s15501401052:20170629223950j:image 

今日は妹とカラオケ行ってきたよ~

画面がめっちゃでかかった(なんか写真で見るとそうでもないのなんで)

 

なぜか最近妹にカラオケ誘われるんだけど、ヒトカラいけるのになんでだろうと思って聞いたら、私と一緒だと学校終わりからでも22時まで歌えるから、らしい

 

ラウワンまでチャリで20分くらいかかるから疲れた

 

線路沿いの道を2駅分くらいチャリで爆走しながら

夜は静かでいいなと思いました

あと涼しくていい

 

夜の公園とか、街頭が明るいところとか好きで、なんか友達とだらだらおしゃべりとかしたい

 

夏の夜ってなんかいいよね 春もいいけど

夏が1番好きーーー!

 

p.s. カラオケ採点の全国平均高くない?ほとんど80点くらいなんだけど。よく歌う曲大体80点くらいだから全国平均点マンです 歌上手くなりたい