お腹が痛い日

 

こんばんは、キキです

 

今日はお腹が痛い日でした

しばらくは痛いやつです

バイトのシフトとこれが被ると大体迷惑かける( ;  ; )

 

できれば難なくやり過ごしたいだけど

今日も無理でした

 

バファリンが効かなくなってきたから、

病院に行って薬もらったんだけど

あんまり効かなかった…

 

先輩にもらった薬飲んで

2時間半後くらい(遅い)に効いてきたので

今は無痛で超ハッピー☺️

 

その先輩の薬はめっちゃ効く!

今日なかなか薬効かなかったのは、

お昼に薬飲んでから4時間経たずに

飲んでしまったかららしい

 

そうすると副作用とかが出るみたいだから

今後は気をつけます

 

あと病院でもらった薬2種類あるから、

もう1つの方の薬が効くといいな😫

 

今日のバイト先はめちゃめちゃ平和でした~

みんなすごく優しかった…

すごい心配してくれた

「なんかやることあったら言ってね、なんでもやるから!」って言われて、好きって思った

お陰様で元気になりました ありがとうございます!!!

 

店長がスタッフのみんなに人気店のアイスを買ってきてくれたんだけど、

「ミルクアイス買ってきたよ、たぶん明日でも食べれると思うから。お腹大丈夫そうになったら食べて。1番高いの買ってきたよ!!」

ってお腹が痛い私にも買ってきてくれた

明日食べる!!

 

あと薬飲む時になんか食べなきゃって

店頭のお菓子食べようとしてたら

「お腹痛くて可哀想だから」

って言って奢ってくれたーー 

優しい…

 

休憩入る時、お湯持ってたら、

「お湯とか…可哀想だな(´・_・`)」

ってものすごく哀れまれた(笑)