人生

 

なんかね、

自分のこの先の人生決めつけたくないな~って思う 

こんなものみたいな

 

その時の選択次第でいくらでも変えられるんじゃないかなーって

 

そんなことを、ヴィレバンで人生で1度は見てみたい絶景集みたいな本が置いてあるコーナーを見ながら思いました

 

見に行けたらいいね 行きたいところ見つけて

なんか死ぬまでに色んなところ行けるといいね

 

話変わるけど、坂口健太郎めちゃかっこいい

写真集のコーナーで「坂道」の見本あって中身見れたんだけど、なんか良い!って思った

どこにいてもどの写真もすごく絵になって素敵

 

小松菜奈もめっちょ可愛い~~

なにあの可愛さ、、お人形さんみたい

可愛すぎました

 

 

あと今日は、高校で同じクラスだった肌が白くて女の子みたいで可愛いと思ってた男子にばったり遭遇した 相変わらず色白だった

目が合って思わず手振ったんだけど、手振り返してくれたの嬉しかったな

名前言われて、「おう」しか言えなくて残念だった(笑)

あと私今日寝坊してメイクする時間なくてほぼスッピンだった~😭