ヨガ

f:id:s15501401052:20170704175155j:image

友達と公園でヨガしてきました

 

私の位置からだと前の人と先生が丸被りで

先生が見本やってるのとか見えなかった(笑)

 

最近は大体10時起きの体たらくな生活を送ってるから、たまには早起きして(寝坊したけど)、体を動かすのもいいなーって思った

 

超インドアマンなので、友達が遊びに誘ってくれるの本当ありがたいなーって思う

ありがとう友よ~~

 

友達と恋話したんだけど、

やっぱり「恋はするものじゃなくて落ちるもの」(よく言うやつ)だと思うので、もう頑張らなくていいかなって

 

それでも彼氏は欲しいんだけど、

彼氏ができたところで幸せになれるとも限らないので、七夕のお願いは「幸せになれますように」にした

結局それ  幸せになりたい

 

物事の選択は、自分が幸せかどうか、後悔しないかどうかをいつも考えてる

歳を重ねるごとにより良い暮らしができるといい!

少しずつ自分の幸せを見つけていきたい

 

卒業旅行は、グアムかハワイになりそうです🌺🌴

早くパスポート作らなきゃ~

 

f:id:s15501401052:20170704181232j:imagef:id:s15501401052:20170704181244j:imagef:id:s15501401052:20170704181253j:image