嬉しい話

 

嬉しかったこと書きますね

 

この前、お互いに存在は知ってたけど

なかなかシフトが被らなかった他店舗のタメの子とシフトが一緒になったんだけど、

今日、その子と同じ店舗のヘルプの人から

私のこと絶賛してたよ~という話を聞いた!!!

めっちゃ嬉しい~~

 

うちの店舗にはいないタイプの美人さんって言ってたって言われたんだけど、美人とか初めて言われた😳 ありがたいよ~ありがとう~嬉しい!

 

私もめっちゃ仕事できるし、帰りに色々話しかけてくれてすごいいい人だ~と思っていたので、嬉しかった(´-`).。oO

 

 

嬉しかったこと2つ目

昨日、友達とヨガしたあと

にっしーのまだ君は知らない~のダンスを覚えて踊ってたんだけど、その動画をインスタにあげたら、珍しい人からいいねきて嬉しかった

(おそらく初めていいねをくれただろうバイト先の人とか、元彼とか、昨日会った高校の同級生とか、サークルのイケメンとか)

 

 

嬉しかったこと3つ目

今日ディズニーに行きたいなってふと思ったら、夏遊ぼうって話してた友達から、ディズニー行く?って誘われたこと

超びっくりした(笑)超能力者かな?

 

 

あとはね、今日はヘルプの可愛い人とクローズが一緒で色々話せて良かった

 

バイト中、「なんか全部つまらないんだけど、どうしたらいいですか?」って

元気なさげに言われて可愛い!!と思った

まず話しかけてくれるのが嬉しすぎるし、弱ってる感じにきゅんとした…… 可愛かった

弱ってる人可愛くてきゅんとします