ゼミ行ってきたよ

 

憂鬱だったゼミ切り抜けたー!

うぇーい

 

来週も3年生の発表だけどな(´・_・`)

 

ただ話聞いてるだけの授業だったらいいんだけど、なんかコメントしなきゃいけないから大変

 

久しぶりに学科で1番仲良い友達とゼミの友達に会ったよ~  いえい✌︎

教室入る時、なんか呼ばれてる声がすると思ったら真後ろに友達がいてびっくりした

 

3年生の発表の後、「せっかくだから今日は4年いこうか」って言われて、コメントまわってきたんだけど、気の利いたこと言えないし、本当一言しかしゃべれなかったけど、

 

先生が「あーそれ僕も言おうと思ってた」と言っていたので、助かった

 

来週もなんかコメントしなきゃいけないと思うと気が重いです

 

 

授業の最後、後期の調査の話になって、

「去年はね~ この前も話したけど…」って

私たちのグループの調査を紹介してて、

「こういう調査をしている人がいました」って言いながら私たちの方を見てきて

この前も話したんかいっていうのと

覚えてくれたの、何それ嬉しいって思いました

 

調査の中でもちょっと変わったテーマだったからなのかもだけど

 

 

 来週は、卒アルの撮影で早めに学校に行かなきゃいけないのと、授業終わったらサークルの友達とご飯食べに行く❥

 

今日の夜は、妹と駅前のちょっと洒落てるレストランに食べに行ってくるよ~~🚶