ごめん、愛してる

 

昨日リアタイできた!

 

坂口健太郎かっこいい!吉岡里帆可愛い!最高!!

っていう感想、まずは(笑)

 

ゆとりですがなにかとカルテットの役あんまり好きじゃなかったけど、今回は普通の役で可愛い~!!最初の、サトルのコンサートのスタッフやってるとこの服が好き。

 

なんか、ドラマの吉岡里帆見てて、

可愛い人ってどこにいても何をしてても可愛いから、可愛いってだけで価値があると思った

可愛くなりたいです(切実)

 

長瀬(役名忘れた)が言われてたし、言っていた

「自分のことを想ってもいない男のことを想い続けても時間の無駄だ」

って台詞、グサッときた

 

そうなのかもしれないし、自分のことを想ってくれない人を想い続けるのって結構しんどい辛い

 

自分を捨てた母親のことを想い続けてて、現実を目の当たりにした長瀬の辛さが痛いほど分かる、気がする

 

でも私は諦める方が辛かったのかも

だけどこのまま続けていたんじゃいつまでたっても忘れられないし、時間の無駄になると思ったからもう追いかけない頑張る