かき氷

 

f:id:s15501401052:20170714124312j:image

昨日は、ゼミの卒アル撮影の後

友達とかき氷を食べに行ってきた~~

 

f:id:s15501401052:20170714124516j:imagef:id:s15501401052:20170714124609j:image

 

武蔵小山のはいむる珈琲というところ

インスタで検索すれば分かる通り

姫っていう苺のかき氷が人気のお店なんだけど

私はあえてパイナップルヨーグルトにしてみた🍍

 

f:id:s15501401052:20170714232733j:image

友達が撮った写真☝︎

フォトジェニックって感じ👏

 

 かき氷食べに行きたいな~誰か誘わなきゃ~って考えてたとこだったから、突然叶ってしまった…!

 

その後夜ご飯までまだ時間あったから

新宿で「22年目の告白」見た✌︎

f:id:s15501401052:20170714233143j:image

 

感想は、あー って感じ

まあまあ面白かったです

 

最初の方は殺人犯のこと

タイプですとかかっこいいとか様づけで呼んだりしてるのに、頭おかしいんじゃないの??ってイライラした

 

世の中顔かーと思った

 

映画見たあとは、池袋でもう1人と合流してごはん食べた そんな1日

f:id:s15501401052:20170714130223j:image