遊び友達

 

8月めっちゃ暇なんですけど?

って呟いたら友達3人から連絡きてご満悦です!

呟いてみるもんだね~~

 

連絡きたことにテンション上がって

返信全然返してない(笑)

ちょっと待っててね

 

自分からはあんまり誘わない

というより誘えないから、

誘ってくれるのめちゃくちゃ嬉しい!

 

自分から誘うのって勇気がいるというか

楽しませなきゃ…!っていう責任を感じる

あとはあんまり行きたいところがないのと

行きたいところがあっても行けるとこなら1人で行っちゃう

 

1人が楽ちんって思っちゃうところがある

もちろん友達と遊ぶの楽しいけど!

特に最近前より楽しいかも

 

昨日友達に

「自分からあんまり連絡しないんだけど、キキには連絡する。連絡来ないから(笑)」

って言われてちょっと嬉しかった

 

弟に友達が可愛いって言ってたって言われたり、友達に知らないところで褒められてたりして、私は結構恵まれてるのかもしれない

 

そういえば、高校1年の時、昼休みに他クラスの男子4、5人が私を訪ねに来たことがあった

なんで来たのかは知らないけど

 

うーん、もう少し社交性があればな~~

 

昔から男子苦手だったんだけど

私そんな簡単に人を好きにならないって思ったら

前より男の人としゃべれるようになった気がする…!

 

p.s.

今日、誰かに似てるって言われたことある?って周りで話してたんだけど、私はカワウソに似てるって言われたことある

f:id:s15501401052:20170719014732j:image

芸能人に似てるって言われる人いいなって思ってる

 

前にアメトーーークに出てるゲストの人に似てる!って連絡きたことがあって、嬉しかった~ けどあんまり知らない人だった(笑)