前髪

 

今日ヘルプの人に

もう全然学校行ってないっていう話をしたら

「じゃあうちの店舗の方が近いでしょ?おいでよ」

って言われてなんか嬉しかった

他のスタッフにも声かけてたけど

 

今日は普通におしゃべりできていい感じ

 

前髪伸びてきて切らなきゃなんだけど

自分で前髪切るの久しぶりすぎて渋ってる

 

でもバイト中目にかかって気になるから今日切るかな

 

 でこっぱちはまた次前髪伸びた時にやる!

 

高校生の時、友達に前髪ピンでとめられたんだけど

私は眉毛太くてコンプレックスだったから変じゃない…?って思ってたけど、部活の友達がすごい褒めてくれて嬉しかったから、また挑戦したい✊

 

これ高1なんだけど、私高校生活で1年の時のことを1番覚えてる気がする(´-`).。oO

 

 初頭効果かな?(心理学科っぽいコメント)

 

なんか、中学生の時は高校でダンス部に入ってる自分なんて想像できなかったし、高校生の時はまさかカフェ店員になるとは思ってなかったからすごいね

 

やればできるもんだね

 

さて、キッチンスタッフも未知だけどできるのかな(´-`).。oO

 

p.s.

楽観的な人になりたい

 

関係ないけど吉高由里子可愛い

実はメアドに入れてるくらい好き

f:id:s15501401052:20170719214130p:image