夏🌻🍉

 

f:id:s15501401052:20170720132652j:image

 

夏ってだけでテンションあがってます

ずっと夏でいいな

四季ってそんなによくないんじゃないかって最近思ってる

 

なんとなく秋冬って

気持ちが暗くならない?

私だけ?

 

あとは、クリスマスとかバレンタインデーとかあって

SNS上にリア充が大量発生するのが嫌(笑)

 

あ、こんなにカップルいたんだって思う

 

さっきバイト前に新しいイヤリング買ったよ

昨日は、高校の友達を飲みに誘っちゃったし、

中学生ぶりに市民プール行きたい気分になってる~~

 

高校の友達、毎年誕生日にラインしてくれるいい人なんだ

昨日、友達の誕生日をスケジュール帳に書いてたんだけど、その子の誕生日いつだっけって思って、ラインの履歴見たら、一昨年と去年誕生日祝ってなくて😨☜この顔になってた

 

今年こそは祝うぞ🎂

 

 夏休み色んな人に会えそうで嬉しい

 

3、4人とかで遊ぶより2人で遊べるの嬉しいかもしれない

 

ただ悲しいことはサークルの活動が減って、

恒例の学期末飲みも今年はなさそうだし、

夏合宿も人数少なくてなくなりそう

 

p.s.

今日朝起きたら

いないと思ってた妹(高校生)がいてびっくりしたんだけど

今日から夏休みらしい

 

夏休みなら、

「明日から夏休みだ~!!」とか言って。って言った

 

夏休みだ!いえーい!!ってなるよね?

 ならないの?