男装カフェ

 

男装女子が好きな友達と男装カフェなるものに行ってきたよ…!

 

f:id:s15501401052:20170725133125j:imagef:id:s15501401052:20170725133515j:image

 

かわいい&かっこよかった

 

でもそういうとこに慣れてない人にとっては

ちょっと異様な空間でした

 

誰か目当てで来てる人が多くて

私はあんまりよく知らなかったから気まずかった(笑)

 

背高くてあんまり前に出ない感じのイケメンがいて

かっこよかったです (推しメンできた)

 

帰り道、駄菓子屋でシャボン玉買って

公園でシャボン玉やりました (インスタ映え?)

 

友達の地元の神社のお祭り行って、

友達のお母さんにかき氷もらって

友達のお母さんと一緒に話してた市議会議員の人のありがたい話を聞きました

 

めっちゃ暑かったー

 

友達ん家で一旦涼んで、

録画のアメトーーーク見た

 

情熱大陸出たい芸人みたいなやつ

面白かった!

 

そんで友達の実習先の幼稚園の夕涼み会行ったよ~

 

f:id:s15501401052:20170725224602j:image 

 

ちっちゃい子めっちゃ可愛かった!!

太鼓の周りに円になって踊ってたんだけど

きのこのこのこ元気の子~♪ってやつめっちゃ可愛かった

 

 姪っ子ほしい~~って思った

 

終わって友達の友達が働いてる焼き鳥屋さん

 f:id:s15501401052:20170725224849j:image

色々話したんだけど、口悪くて面白かった

 

友達の付き添いDayでした👭