Nのために

f:id:s15501401052:20170725132533j:image

 

 やっぱりミステリーって面白い~~~!

前に読んだ東野圭吾も面白かった!

 

でもイヤミスって感じのところがあって

うわってなった

 

 やっぱ湊かなえちょっと苦手かもしれない

 

暴力振ることが愛の証だとか言って

親が子供に暴力振ったり、

夫が妻を監禁して暴力振ったり

 

夫のやつに関しては嫉妬深い人って怖いと思った

妻も妻だし

 

狂ってるよー 怖いよー

愛じゃない( .. )

 

 あと主人公のお母さんが

お金ないのに高い化粧品とか買って全部お金使っちゃったり、家を追い出されたのにいつか夫が迎えに来てくれると思い込んで聞かなかったのが見てられなかった🤦‍♀️

 

 めちゃめちゃ可哀想なんだけどイライラした

現実見てほしい

 

あと西崎さん可哀想だった…

 

ドラマはまた違うのかな

見るか迷う……!

 

 

p.s.

今さっき地元駅で中学の友達に会ったんだけど

駅で友達とばったり会えたりするの地元のいいとこっぽい!!

友達トイレに向かってる途中だったからばいばいして帰ってきちゃったんだけど、その友達とはまたどうせ会えるからいいや☺️